格闘技ジム放浪記
第5回目 KOD STUDIO編
date:2022/08/03


  • KODSTUDIO
  • KODSTUDIO
  • KODSTUDIO
  • KODSTUDIO
  • KODSTUDIO
  • KODSTUDIO

今回お邪魔したのは、埼玉県春日部市にありますKOD STUDIOさんです。
元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者・内山高志さんがプロデュースしたジムです。春日部市と言えばクレヨンしんちゃんと内山高志さん(ザキヤマさんのですね)。その内山高志さんが地元でオープンして話題になりました。

訪問しますとボクシングの名門・花咲徳栄高校出身の大里さんが笑顔でお出迎え。そして、日本フェザー級王者・東洋太平洋フェザー級王者の天笠尚さんもお出迎え。お二人とも気さくに対応してくださいます。

ジムの中ですが、個人的に好きな倉庫を改造したようなジムです。広々して天井も高く、すごく開放的なジムです。
天笠さんはビートたけしさんが応援に駆け付けるようなすごい選手ですが、怖いどころか逆に笑いを織り交ぜながら楽しく指導する方です。大里さんも1人1人に丁寧に指導するタイプで、お二人ともいい雰囲気でジムを盛り立てています。

そんな凄い選手が指導してくれる、春日部のKOD STUDIOで無理なく、楽しく続けられるフィットネスボクシングジムでいい汗かきませんか?

KOD STUDIO FITNESS BOXING 
https://kodstudio.jp/

お問い合わせ
Contact