格闘技ジム放浪記
第10回目 シュガーフィットボクシングジム編
date:2022/09/06


  • シュガーフィットボクシングジム
  • シュガーフィットボクシングジム
  • シュガーフィットボクシングジム
  • シュガーフィットボクシングジム
  • シュガーフィットボクシングジム
  • シュガーフィットボクシングジム

今回お邪魔しましたのは、埼玉県は北浦和駅東口徒歩3分にあります『シュガーフィットボクシングジム』さんです。対応してくださいましたのは、31代WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンでオーナーの下田 昭文さんです。大変お忙しい時間に訪問させていただきましたが、親切にジム内を案内してくださいました。

ジムの内装ですが壁や床は、以前入居していましたダンススクールのままの白と水色で装飾されています。ボクシングジムでこのような優しい色合いもありだな~と感心して拝見してました。

設備ですが色々と楽しそうなトレーニング器具があり、ジム奥にリングもあり、モチベーションがすごく上がりそうです。鉄骨吊るしたサンドバッグも4つあります。

皆さんもさわやかな内装の『シュガーフィットボクシングジム』で、世界チャンピオンの指導受けながらいい汗かいてみませんか?

シュガーフィットボクシングジム  https://sugarfit-boxing.com

お問い合わせ
Contact