格闘技ジム放浪記
第13回目 横浜さくらボクシングジム編
date:2023/01/20


  • 横浜さくらボクシングジム
  • 横浜さくらボクシングジム
  • 横浜さくらボクシングジム
  • 横浜さくらボクシングジム
  • 横浜さくらボクシングジム
  • 横浜さくらボクシングジム

今回お邪魔しましたのは、横浜市鶴見区鶴見中央ににあります横浜さくらボクシングジムさんです。

前回ご紹介しましたハッピーボクシングの野口会長さんに紹介していただきました。今回対応していただきましたのは会長の平野さんです。本当に飛び込みでお願いしたにもかかわらず凄く親切にご対応いただけました。
平野会長はアイデアマンで、色々な道具を上手に生かしてボクシングのトレーニング器具を作りまして、思わず『真似させてください』と頼んだら笑って許可してくださいました。
また、野口会長同様に面白い裏話もしてくださいました。

このジムは渋い内装となっておりまして、映画やドラマの撮影などでも使用されている味のあるジムとなっております。

渋いこのジムでいい汗を流してはいかがでしょうか?

横浜さくらボクシングジム http://yokohama-sakuragym.com/
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目6-7
電話:045-511-1008
最寄り駅:京急鶴見駅[東口]から徒歩約6分

お問い合わせ
Contact