格闘技ジム放浪記
第7回目 UFC Gym Japan編
date:2022/08/22


  • UFC Gym Japan
  • UFC Gym Japan
  • UFC Gym Japan
  • UFC Gym Japan
  • UFC Gym Japan
  • UFC Gym Japan

今回お邪魔しましたのは、東京は用賀にありますUFC Gym Japanさんです。

ジムに近づくにつれて『ドスン!ドスン!』とどこからともなく大きな音が!
近くで工事でもやっているのか?と思いつつ、ジム内にお邪魔するとその音がわかりました。

K1選手のマハムード・サッタリさんのキックの音でした。そのキックをミット受けているのはレジェンド選手のピーターアーツさん。いきなり凄い光景に出会いました。

ご対応いただきましたのはcoo営業&マーケティング部長のヒル拳さん。「どうぞご自由にご覧ください」とのことなので遠慮なくジム内を拝見。

ひえ~かっこいい!UFCのマークで統一されたサンドバッグ、壁面はUFCカラーの赤と白のデザインとサインが。
強くなりそうなマシンも沢山あって垂涎物です。

強くなるのもよし!ダイエットもよし!UFC Gym Japanでいい汗かいてみませんか?

UFC Gym Japan用賀店 https://yoga.ufcgym.co.jp/

お問い合わせ
Contact