格闘技ジム放浪記
第8回目 ボックスアップ編
date:2022/08/29


  • ボックスアップ
  • ボックスアップ
  • ボックスアップ
  • ボックスアップ
  • ボックスアップ
  • ボックスアップ

今回お邪魔しましたのは、東京は立川にあります『ボックスアップ』さんです。
対応してくださいましたのは、元日本スーパーフライ級1位でオーナーの姫野さんです。大変明るく楽しい雰囲気な方です。

ジムの内装ですが今まで見たジムの中で一番斬新です。元々飲食店が基本構造の居抜き物件だそうで、彩はダークブラウン。床は木でできています。う~む渋カッコいい!ジム内の明るさを求めるオーナーさんが多い中、ここジムは渋さがにじみ出ております。

設備ですがミットうちの際に沢山動けるようにフリースペースをかなり広くとってるのが特徴です。白い鉄骨に赤いサンドバッグが存在感を際立てますし、スピンバイクがきれいに並んで素晴らしい配置となっております。

立川周辺の皆さん!でボックスアップでいい汗かいてみませんか?

ボックスアップ https://box-up.jp/

お問い合わせ
Contact